MOSS SNOWBOARDS Love Nature. Love Snowboarding.


Home
History
News
Test Riding
Rider News
Event News
Other News
Products
Concept
Boards
Specification
Accessory
Spacer
Official Dealers
Team Riders
Free style
Alpine
Technical
Friends

Rider News


2003.04.21
MOSS RIDERの永田正生プロや樋口守も大会実行委員を勤める「天神平CUP」が開催されます。レベルも一般とビギナーに別れているのでシーズン最後の思い出作りに参加してみてはどうでしょうか?競技種目がワンメイクジャンプなので、参加しなくても滑りに行って大会観戦するのも如何でしょうか?

-------天神平CUP-------
開催日時:2003年5月3日(土)
開催場所:群馬県谷川岳天神平
競技種目:ワンメイクジャンプ
募集人数:一般男子/30名 ビギナー男子/20名 一般女子/20名 ビギナー女子/10名
参加資格:スノーボーダー
競技規定:ローカルルール
参加料:¥3,500-(リフト代は含まれません)
主催:天神平CUP実行委員会
協賛:DEELUXE/SESSIONS/MOSS/CHIMSEE/SMITH/DICE
協力:谷川岳天神平 UNKNOWN
大会問合せ先:谷川岳天神平観光センター内 天神平CUP事務局
       tel:0278-72-3575 or 72-2285
エントリ−方法:上記大会問合せ先にてエントリー用紙を取得し、現金書き留めにてエントリーしてください。定員になりしだい締切ります。



2003.02.08
SNOW STYLE3月号のP.46から8ページに渡って安藤"ANDY"健次プロが特集されています。
「Style All Free」 スタイルって何?カッコいい形?
自分らしく純粋に楽しむ為の、ANDY独得のクニャクニャスタイルを堪能してください。



2003.02.06
TRANSWORLD SNOWBOARDING3月号のP92から7ページ、アンダーグランドビデオ集団「Ukv」の特集が掲載されています。
2作目となる大好評"RECORDS MONTAGE"の舞台裏が垣間見れます。
このビデオではMOSS ライダーの永田正生プロ、飯田清隆プロ、そして最近メキメキ頭角をあらわし始めている廣田鉄平も大暴れしています。
「Ukv」ではNIPPON OPENの夜(3/1)に石打丸山スキー場の近くでイベントをするみたいなのでこちらも要CHECK!!
http://www.ukv.info



2003.01.30
MOSS RIDERの永田正生プロ・伊藤明香プロ・高橋麻美プロがコーチ&ゲストとして参加する「Free Style Camp BRAVO! in OZE TOKURA」が3/5〜7の三日間尾瀬戸倉スキー場にて開催されます。参加希望の方は下記お問い合わせまで御連絡を!

----Free Style Camp BRAVO! in OZE TOKURA----
開催日時:2003年3月 5・6・7日 (2泊3日) 現地集合/解散
開催場所:群馬県尾瀬戸倉スキー場 Tel/0278-58-7511
参加費:1人 51,000円(3日間のリフト券・パイプ貸切・指導・宿泊・食事・パーティ代全て込み)
定員:最大65名
コーチ&ゲスト:安藤輝彦・石橋 一・伊藤明香・大平 修・川上さんぼ・高橋麻美・田村弥生・千葉秀樹・土橋 (TINGO) 伸吾・寺井由紀子・橋本通代・永田正生・茂木靖俊・米田博亮・山村たくや(あいうえお順)
キャンプ内容:パイプを中心に、他ワンメイク、レールなどのアイテムをグループ別に「ゲレンデでの実践」と「室内で行うビデオクリニック」との2段階方式で総合的な指導を3日間行います。あくまでキャンパー一人一人への丁寧な指導を目標とする為、事前に各個人のカルテを作成し、担当コーチが癖や滑りの分析・修正をする記録形式の徹底した指導です。そして最終日はキャンパーとライダーの両方による大会形式でおおいに結果を発揮して頂き、これら3日間の楽しい思い出はカメラマンによって撮影・編集され、3日間の全ての過程を終了された参加者全員に指導カルテと共に贈呈されます(ビデオのみ後日配送)。また余興イベントとしては、CAMP恒例の抽選会に加えライダーによるMC、スノーボードのノウハウをゲーム感覚で盛り上がるなど、プロ・アマの壁を越えたコミュニケーションをカジュアルな雰囲気の中で思う存分満喫し、楽しんで頂けるパーティですのでこの機会にライダー達との距離をぐっと縮めて自身のスノーボードライフをより楽しく、熱くしてみて下さい。
問合せ先:株式会社 モアビート tel/03-5475-3827
     http://www.morebeat.co.jp



2002.08.09
KEYこと平井清のphotoが、新しくなったTRANSWORLD SNOWBOARDINGの9月号P115に掲載されています。
東北の素晴らしいロケーションの中で、新しいKINGに乗って渋くスタイルを出しています。
CHECKしてみてください。



2002.06.23
ANDYこと安藤健次プロが札幌にて結婚式をあげました。
当日は様々な顔ぶれが集まり大盛り上がりだったようです。
本当におめでとう!末永くお幸せに!!
しかし、ANDY本人は幸せをゆっくりと満喫する間もなく韓国・日本・アメリカと様々な国や分野で大忙しみたいです。



2002.03.29-31
CoreXtreme Winter Games 2002が石打丸山にて開催されました。
このイベントはティナ・バシッチ等が乳癌基金の為に作った団体"BBC"にエントリー費の一部等を寄付しています。
国内外のトップライダーが多数参加した今大会のSLOPE STYLE womenで、MOSSの筑地里圭プロが準優勝という快挙を成し遂げました。



2002.03.29-30
JAPAN CROSS GAME MASTERS 2002 最終戦"SBX"が苗場スキー場にて開催されました。
MOSSライダーでは石井恵子プロがwomen優勝!加藤勝がmens5位入賞をしました。



2002.03.24
Triple Games"HP"の本戦が尾瀬戸倉にて開催されました。
インビテ−ションライダー+トライアル上位8人がジャムセッションによって激突。
トライアルを見事優勝して本戦出場したMOSSライダーの樋口守が6位入賞しました。



2002.03.23
Triple Games"HP"のトライアルが尾瀬戸倉にて開催されました。
スーパーパイプにてプロとアマチュアが入り乱れて戦いました。
その激戦を征し、見事優勝したのはMOSSライダーの樋口守。
翌日の本戦への出場チケットを取得しました。



2002.03.19
ISFプロ戦HUMAN CUP"SBX"が白馬乗鞍で開催されました。
MOSSライダーの筑地里圭プロがwomen優勝!
石井恵子プロがwomen4位に入賞しました。



2002.03.16
ISFプロ戦JAPAN OPEN"HP"がスノーボードワールドハイツにて開催されました。
MOSS PROライダーの石井恵子がwomen5位に入賞しました。



2002.03.15
ISFプロ戦JAPAN OPEN"DU"がスノーボードワールドハイツにて開催されました。
最近見かけなかったプレジャンが登場し、白熱した戦いになりました。
MOSS PROライダーの小谷知恵子が見事women優勝を飾りました。



2002.03.15-16
テクニカル選手会"MAZDA CUP"がルスツリゾートにて開催されました。
FS womenにおいてMOSSライダー岸野稔が準優勝しました。
昨年に引き続き、デモンストレーターに認定されました。



2002.03.08
JSBA全日本選手権"SBX"が赤平山スキー場で開催されました。
シード選手として出場したMOSSライダー矢口雅幸がmens準優勝しました。
これによりPRO資格を取得しました。



2002.03.03
ISFプロ戦NIPPON OPEN"SBX"が石打丸山スキー場にて開催されました。
MOSS PROライダーの筑地里圭がwomen8位入賞しました。



2002.02.24
JSBA東北大会"HP"が花笠スキー場にて開催されました。
MOSSライダーではすでに全日本のシードをもっている松坂聖一がmens6位に入賞しました。



2002.02.17
JSBA東海大会"HP"が白鳥高原にて開催されました。夏はカムイ御坂、冬は鷲ヶ岳でディガ−として
頑張っているMOSSライダー樋口守がmens優勝しました!!全日本への進出を決めました。



2002.02.16
JAPAN CROSS GAME MASTERS 2002 第2戦"SBX"が妙高パインバレーにて開催されました。
MOSSライダーでは矢口雅幸がプロの中に混ざりmens初優勝!!また石井恵子プロも先日開催された
ISF IAT CUP SBXの5位・HP2位に続き、今回も3位と入賞しました。



2002.02.16
JSBA関東大会"SL"が白樺湖ロイヤルヒルにて開催されました。
MOSSライダーでは海老沢佑樹がmens Jr優勝!!GSとのW優勝を達成しました。
2種目とも全日本での活躍が楽しみです。



2002.02.15
JSBA東海大会"SLOPE STYLE"が白鳥高原にて開催されました。この大会はエキシヴィジョン。
MOSSライダーでは岩室美晴が2位になりました。



2002.02.15
JSBA関東大会"GS"が白樺湖ロイヤルヒルにて開催されました。
MOSSライダーではライダーでは海老沢佑樹がmens Jr優勝!!全日本への進出を決めました。



2002.02.15
JSBA関東大会北ブロック""SBX"が白樺湖ロイヤルヒルにて開催されました。。
MOSSライダーでは岸野稔がwomens 3位に入賞し、全日本への進出を決めました。



2002.02.03
ISF プロツアーのIAT CUP "HP"が、安比高原リゾートにて開催されました。
MOSSライダーでは石井恵子プロがwomens 2位、込谷友里プロがwomens 8位に入賞しました。



2002.02.02
JSBA東海大会の"GS"が、チャオ御岳スキー場にて開催されました。 MOSSライダーでは
村岡大輝がJr優勝!!これは一般男子の中でも4位に相当。全日本への進出を決めました。



2002.02.01
JSBA東海大会の"SBX"が、チャオ御岳スキー場にて開催されました。
MOSSライダーでは加藤勝が優勝!!小菅大輔が12位で両名とも全日本への進出を決めました。



2002.01.31
ISFプロツアーのIAT CUP "SBX"が、安比高原リゾートにて開催されました。
MOSSライダーでは石井恵子プロがwomens 5位に入賞しました。



2002.01.26
ISFプロツアー、インビテーショナルイベントのTOYOTA Big Airが、真駒内オープンスタジアムにて開催されました。 MOSSライダーでは安藤"ANDY"健次プロと飯田清隆プロが日本人予選に出場しました。飯田清隆プロが5位と本戦出場まであと少しでした。残念。



2002.01.12
ISFプロツアーのSpeed Games 2002 "DUEL"が富士見パノラマにて開催されました。
MOSSライダーではYOON, Dong Hyukプロがmens 6位に入賞しました。




Rider News



コンタクト 

contact infoサイトマップ 

sitemap
Copyright 2001 PIONEER MOSS PTY., LTD. ALL Rights Reserved.