MOSS SNOWBOARDS
Love Nature. Love Snowboarding.



Home
History
News
Test Riding
Rider News
Event News
Other News
Products
Concept
Boards
Specification
Accessory
Spacer
Official Dealers
Team Riders
Free style
Alpine
Technical
Friends

PrivacyPolicy





保証、及び責任制限

当ホームページの利用は、お客様の責任において行われるものとします。当ホームページ及び当ホームページにリンクが設定されている他のウェブサイトから取得された各種情報の利用によって生じたあらゆる損害に関して、有限会社パイオニアモスは一切の責任を負いません。







準拠法

当ホームページは有限会社パイオニアモスの管理下にあります。 当サイトは法律の異なる全世界の国々からアクセスすることが可能ですが、当サイトにアクセスされた方および当社の両者は、かかる法律原理の違いに関わらず、当サイトの利用に関して日本国の法律および神奈川県の条例に拘束されることに同意するものとします。
また当社は当サイト上で、アクセスされた方の環境において当サイトのコンテンツが適切であるかなどの記述や表示は一切行いません。当サイトへのアクセスはアクセスされた方の自由意志によるものとし、当サイトの利用に関しての責任はアクセスされた方にあるものとします。







当サイトにおける著作権保護対象物の取り扱いについて

当サイト内で提供される情報やカンパニーロゴ、商標、映像や画像などの著作は特段の記載がない限り、有限会社 パイオニアモス(以下当社と呼びます)に帰属します。それら著作権保護対象物の取り扱い、及び使用に関しては下記の通りとします。

1)個人的な利用に関しては、あくまでも第三者が閲覧可能な環境に流用されない、または営利的な目的で利用されないという前提において、表示、複製、印刷などは認められるものとしますが、改変などは認められません。また個人的な使用であっても著作権等に関するあらゆる表示を削除してはなりません。

2)また上記以外に該当する利用に関しては予め書面によって申請をし、当社からの正式な許可を取った後でのみ、再利用し、複製し、再配布できます。ただし、あくまでも利用者の誤解を受けるような使用法はお断りいたします。







コンタクト 

contact info
プライバシー 

privacy policy
サイトマップ 

sitemap
Copyright 2001 PIONEER MOSS PTY., LTD. ALL Rights Reserved.